あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

PebbleTime用日本語言語パック(テスト用)

(2016/05/01)以下の症状はPebbleファームウェア3.2の障害が原因でした。現在は改善されていますので、公開を取りやめました。

PebbleTime用日本語言語パックを最新firmwareで使うときにリセットしてしまう問題が起きているようですので、問題が起きたと思われる部分を回避した日本語言語パックを作成してみました。

PebbleTimeで最新firmware 3.2をお使いの方にお試しいただくテスト用です。

  • フォントの大きさはkuro氏の物に準拠しております。
  • 使用書体はとりあえずでさざなみフォント(ビットマップ部)を使用。
  • 日本語文字のみ7500文字を収録しています。(フォント内に含まれるほぼ全文字を投入)
  • メニューは英語のままです。
  • うまく使えるようでしたら、NotoSans日本語フォントで再度作成します。

ダウンロードはこちらから:http://yahoo.jp/box/Y00ris

私はTimeを持っておりませんので、お使いになった方のご意見が頂ければありがたいです。宜しくお願いします。