あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

500GBのHDDはどこへ?

もともとついている500GBのHDDはどうしたの?と思う方もいるでしょう。別に使用していたWindowsマシンのデータHDDのフォルダ作成やファイルセーブにもたつくようになったのでSMART情報をみて見るとなかなか死亡へまっしぐらな状況でした。検索するとSeagateのST500はお亡くなりになってるのも多いみたいで、予防交換の為にこいつを駆り出しました。500GBが1基あっても中途半端ですし、用途があって良かった。