あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

PT3サーバーを完成させたのですが......microserver購入

先日来作成していたPT3を使った録画機械は、順調に運転を続けております。しかし、そのシステム構築の過程で「HP microserverが安い」という情報にぶちあたりました。
HDD差込スロットがある小型の理想的な筐体、PCIeが2口ある設計、エアフローが考えられたファン、まさに組み立てたかった理想のマシンそのものです。しかも、NTT-Xで1万円台!さらにクーポンあり!何かがおかしいと思いながらも、とりあえずさくっと購入。購入の数日後、「foltiaプリインストールマシン」の情報が!まったくもう!という訳で、これもPT3が2発のマシンにする事にしました。