あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

注意

一部のスマートフォンなどでは、Yahoo!Boxからのダウンロード時にファイル名が変わる場合がございます。その場合はファイル名を「akt07.zip」に変更の上、zipを解凍するソフトを使用して言語パックを取り出してください。言語パックはサイズが1.5MB程になり…

Pebbleの日本語言語パックを作ってみた・その12

ビットマップフォント使用の集大成として、akt07日本語言語パックをリリースします。こちらで暫定公開し、ご意見いただき修正した物と、POEditor.comでの表示メッセージ翻訳の組み合わせによる日本語言語パックです。(表示翻訳なしの物も同梱しました。) a…

もう一人はどうした?

もう一人、彼をyoutubeに引っ張り出してムーブメントを作った人、山下氏は今何をしているのかなと思って調べました。どうやら服を作っているらしいです。 https://twitter.com/ccttaa

修悦体が新宿に帰ってきた!

思い返せば10年以上前、まだ甲州街道が大移動を施される前でありました。その後「バスタ新宿」なる大バスターミナルがまさか線路の上に出来るとも知らされていない頃、混迷を極める新宿駅大改造の中、ガムテープで乗客誘導表示を行う方がおりました。その…

Welcome back to Shinjuku!