あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Pebbleの日本語言語パックを作ってみた・その11

ビットマップフォントを使用した日本語言語パックに、表示翻訳を入れました。 POEditor.com上で翻訳されていた分をそのまま導入してあります。 フォント部分は先行公開したakt07enと同等です。これまた(仮)な感じで公開します。ダウンロードはこちらから。…

現在公開中の日本語言語パックについて

今までたくさん作りすぎましたので、現在公開中の日本語言語パックの 簡単な特徴を紹介します。 akt04日本語言語パック http://d.hatena.ne.jp/aoshimak/20160423(公開終了) 小さい文字に東雲フォント、大きい文字にモトヤシーダ3等幅を使用したもの。 文…

表示翻訳について

現行Fwに合わせたメッセージ群がようやく出てきたようなので、 今後はそちらを入れた物の公開をしたいところです。

Pebbleの日本語言語パックを作ってみた・その10

ビットマップフォントを使用した日本語言語パックを多少手直ししました。 前回に比べて変更した部分は、 小さい文字を太字化して読みやすく 半角カナの導入 の2点です。なお、機能表示部分は英語のまま、メッセージなどは未翻訳です。 ですので、原理上はFw…