あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

2016-11-27から1日間の記事一覧

Pebble2での日本語パック導入について

こちらも実機が無いので、表示部分の細かな違いなどがよく見えていないところです。導入されている方で、こうして欲しいなどありましたら、随時ご意見をお待ちしております。(メモリと画面が大きくなったのですから、Bigの延長に面白いのが出来るといいんで…

機能翻訳について

現在POEditor.comの方にはFw3.12の頃、Fw4.0の頃に追加されたメッセージがあります。 Fw4.3は機能が変わっている所もあるのでそれに追随したい気持ちもあるのですが、まずはPebble社さんにメッセージを送りつつ、待っているところです。 (ここのところMarSof…

PebbleFirmwareがアップデート

先日Pebbleアプリの更新と共に、PebbleTimeのFirmwareアップデートが来ました。 Androidアプリ側の更新もあり、本体側の更新もあり、目立たないところで色々変わっている模様です。 Androidアプリの更新では、旧アプリからのデータの引継ぎがうまくないよう…