あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

2014-12-30から1日間の記事一覧

今年もありがとうございました

こんな細々ブログだが、長期休暇ともなると海外SIM情報を得る方が結構訪れているようで、拙い私の経験が皆様の為になっているかと思うと私もうれしいです。 そんなこんなで「ゆく年くる年2015」キャンペーンに応募してみます。FOSTEX パーソナル・アンプPC20…

結論

色々探し回って、結局はプロプラエタリドライバが無いと動かないという事がわかった。 その結果、選択肢はOpenWRT+broadcom-wlドライバという事になった。 http://wiki.openwrt.org/doc/hardware/soc/soc.broadcom.bcm47xxダウンロードはこれになった。 htt…

WHR-AMPG現状報告

WHR-AMPGに入れるOSを探していたが、芳しいものがなかった。 芳しいとはどういう事かと言えば、11aが動くという事なのだが、どうにもない。 b/g部分が動く物はいろいろあった。 DD-WRTのv24sp2genericはb/g部分だけなら機能していて、WHR-AM54G54と判別され…