あおしまの日記

あおしまさんの日記らしいです。個人的に興味がある事を時々書きます。スマートウォッチPebble日本語パックを作成、公開しています。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手紙の内容

ちょっと行方不明だったのですぐここに貼れませんでした。パソコンのファイル整理中に発見したので、貼り付けておきます。 Dear LEGO customer service,I loves Frank Lloyd Wright and his architectures. So I already have your product called "Fallingw…

LEGO Architecture series 帝国ホテルを組み立ててみた

私はライトの建築が好きで、FallingWaterが出た当初は国内で売られていなくてプレミアまでついていて困ったものでした。しかし、アウトレットなどにあるLEGOショップには、恒常的にこの手のシリーズも置いてある事、手の届く価格である事などから、昨年衝動…

ミラノ中央駅の携帯電話屋さん情報

また、ミラノ中央駅のサイトを見ますと、3(tre)のお店も1階に出来ているようで、1階入口近くが3、1階奥がTIM、エスカレーターで地下に行くとWINDのお店がある模様です。それぞれだいたい朝8時から夜9時までやっている様です。http://www.milanocentra…

イタリアTIMに英語サイト登場

少し前から迷い込んだりして薄々知ってはいたのですが、イタリアの携帯電話会社TIMのサイトに、多国語サイトが開設された模様で、非イタリア語使用者(つまるところは観光でイタリアに来る方々)がとりあえず必要な情報は英語で得られる模様です。(もちろん…